2022年前期のイベント参加予定

(2022年6月14日一部修正)

 

BS祭5参加、お疲れさまでした。

欠席サークルも多く、一般参加の方もかなり少なめでしたが、コロナがこの状況では致し方ないですね。気分を切り替えて次に行きましょう。

さて、今後のイベント参加予定ですが

3月27日 舞鶴 東舞祭第壱作戦(終了)

5月8日 有明 コミック1 20(当選 配置C06a)

5月15日 神戸 神戸かわさき造船コレクション9(鵯越12)

6月19日 名古屋 連合艦隊名古屋へ3(D-03)

8月12日 有明 コミックマーケット100(日曜日 東地区セ-33b)

夏コミまで遠征がびっちり詰まる感じですね……(交通費考えたくない)

ここ数年「また今度」「次の機会に」と言ってるうちに、多くの「次」や「今度」が失われてしまったので、ここは多少無理してでも行ける時に行っておこうと思い、多少強行軍なスケジュールとなりました。

いろいろとキツそうですが、頑張って行きましょう。

 

 

通販の受付もBOOTHで行っていますので、どうぞよろしくおねがいします。

aobaran.booth.pm