2012-01-01から1年間の記事一覧

コミケ当選しました

金曜日 東地区 プ−14b です。

這いよれ! ニャル子さんONLYイベント「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」

http://syokusyu.com/unya/ 配置 這16 だそうです。 さて、コミケもあるし、そろそろスケジュールがきつくなって来たぞ(笑)

名状しがたき冒涜的イベント SAN値直葬

http://rts-tky.com/san/ 参加の皆さんお疲れ様でした。 当日は新刊を用意できませんでしたが、既刊の反応も良くやれやれでした。 次は丁度一ヶ月後の 這いよれ! ニャル子さんONLYイベント 「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」 http://syokusyu.co…

名状しがたき冒涜的イベント SAN値直葬

http://rts-tky.com/san/ 明日は新刊無し。 2年前に出した既刊の新装版を再販の予定です。

這いよれ! ニャル子さんONLYイベント 「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」

http://syokusyu.com/unya/ 今日申し込みしました。 それとSAN値直葬さんの配置は SP−6 だそうです。

コミコミお疲れ様でした

コミコミお疲れ様でした。 ストパンで申し込んだのに、実際はニャル子さんでしたとかウソついてご免なさい。そんな訳で、次はニャル子さんオンリー。SAN値直葬に参加予定です。

コミコミ新刊

コミコミ新刊はニャル子さんのコピー誌になりました。 ベツにエロくないですよ?

コミックコミニュケーション16

配置はC10a。 カットはストパンだけど、新刊はニャル子さんになる予感・・・・・・

コミ1お疲れ様でした

今回もいろいろとトラブルがありましたが、なんとか無事コピーは完売しました。 ありがとうございました。次は6月のコミコミ、久しぶりの大阪になります。 けして「新東名走ってみたいなー」とか、そんな理由で参加する訳じゃないですよ、ええ、違いますと…

コミ1新刊

ギリギリで新刊コピー誌完成しました。 いかんね、こういう事じゃ。

コミック1 当選しました

配置は【の20b】です。

夏コミ申し込みました

夏コミ申し込みました。 今回は、その頃には放送が始まっているであろう宇宙戦艦ヤマト2199本です。

コミック1に申し込みました

すごい久しぶりの更新ですが、今年はなんとか活動を再開したいと思ってます。