2009-01-01から1年間の記事一覧

冬コミ申し込みました

いろいろあって活動が止まってますが、なんとか生きてます

ストライクゾーン「パンツじゃないもん!」

〜スト魔女シリーズオンリーイベント〜 ストライクゾーン 当選しました。 配置は女−22 …………女?

次回参加イベント

6月28日開催の〜スト魔女シリーズオンリーイベント〜 ストライクゾーンに申し込みました。 もしかしたら、これがコミケ前最後のイベントになるのかな? まあそれも、当選するかどうか次第ですけどね。

お疲れ様でした

「わたしにできること2」参加の皆さんお疲れ様でした。 本を手にとって下さった皆さん、本当にありがとうございました。 これで、プリンターの調子が悪くなって、新刊コピー誌を持って行けないなんて楽しすぎるイベントさへ無ければ……orz 次は来月末のコミ…

わたしにできること2、

来週開催のストライクウィッチーズオンリーイベント「わたしにできること2」に参加します。 http://ketto.com/stw/配置は ス−28 はじっこの方ですね。現在の所ペリーヌ本になりそうな予感です。

また放置してしまった

サンクリお疲れ様でした。 いろいろとあって最近は活動そのものが滞っていますが、今年はそんな事が無いよう努力します……出来るといいな(ぉ とりあえず、さきほど夏コミの申し込みを行いました。 ジャンルはストライクウィッチーズ。 しかも「いらん子中隊…