2006-01-01から1年間の記事一覧

では皆さん

会場でお会いしましょう

冬コミ直前ですが

2月のサンクリ当選しました。配置はソ23bです。何が出るかは、冬コミが終わったらという事で。

冬コミ新刊 羽田サイド

全文入稿すんだので、データに問題がなければ会場に並ぶと思います。 タイトルは「Spiritual StepS」。 いったい何冊のなのは本の語尾が大文字のSになるか今から楽しみです(笑

入稿完了

Fate To Fake I 無事入稿完了しました。 後は入稿データに問題が無い事を祈りつつ、当日を待つだけです。

表紙入稿

表紙入稿して来ました。 今回は総集編という形で、文庫サイズでの発行です。 コピー誌の0巻から2巻に相当する部分を収録していますが、半分くらいは新規書き下ろしで、コピー誌の時の2倍以上の分量になってしまいました。 内容も発表されたストライカーズ…

サンクリ申し込みました

ジャンルは当然なのはという事で、何が出るかはコミケが終わるまで判りませんがw

リリカルステージお疲れ様でした

遅くなりましたが、参加の皆さんお疲れ様でした。 相変わらずですが、今回も多くの方に手にとって頂き、本当にありがとうございました。 次は冬コミに向けて頑張ります。

冬コミ当確

とりあえずは一安心。 今回はちゃんとなのは島でなのは本を出しますんで、見かけたら観たってください。

表紙完成

中身の進行度は50%くらい? 思ったより苦戦中です。

これはイジメか?

2007年 5月 5日 魔法少女リリカルなのはシリーズonly同人誌即売会 なのすぺ☆ 〜Nanoha Special〜 2007年5月13日 魔法少女リリカルなのはシリーズオンリーイベント リリカルマジカル2 盆と年末以上に忙しいGW時期になのはオンリー二連発なんて、これはイジ…

テスト

リリカルステージまで2週間を切ってしまいましたが、いつも通り原稿は遅れてます。 今回はFate to Fakeの4巻が出る予定です。 4巻はバトルもスプラッタも無しの、ちょっと控えめな内容です。まあ、嵐の前の静けさですが。 さて、原稿ちゃんとやりますか。