セーラ服と戦車道


 もう2日前ですが、大洗まで行って来ましたセーラー服と戦車道。

 一般待機列は大変なことになってますが、サークル参加者の特権をフルに使って、入場前に観光ですよ(笑)

 マリンタワーは今回も登る時間が確保できず、残念。

 ?号とチャーチルが相打ちになった、通称西住コーナー。

 38(t)と?号が通り抜けた路地。
 現実には狭くて無理ゲー過ぎ。

 大人気あんこう焼き。

 お昼ごはんその1

 お昼ごはんその2
 まあ、それはそれとして「会場内飲食禁止」の場所でお弁当を売るのはどうかと思う訳ですが(苦笑)

 噂の砲弾

 クックファンさんのガルパンかつ。
 大変美味しゅうございました。


 そして会場内の写真を全く撮っていない事に今更気がつく(笑)


 参加された皆さん、お疲れ様でした。


 次は6月の秋山殿オンリーであります。